伝言板設置しました@w@

お気軽にドーゾ


10/22 更新再開 マターリいきまっしょ!


前回晒したのがコチラ↓
通常バフ有り

ちょっと進化がコチラ↓
11.14すて

右半分は変わりなし。

リング変更、防具強化でこんな感じに、ようやく防御が1000超えましたw柔らかすぎとか言わないで。。。


シエナ1にてこんなものが。

1112グレソ

おしいけどこれじゃないんです。。。
GMバフを貰ったのでマキナ行ってたPTをT2周回PTに切り替えて行って来ました。

GMバフ+聖水、シナジー、デバフでタイラントへの爪オラでのダメがこれ↓

T2 7708

GMバフは偉大でした。

↓はマキナでのドロップ

ばんぷ7

ぼうへき7
いや~何日ぶりの更新か・・・数えるのもメンドクサイ

TOX2と風来のシレン4+を購入しそっちばかりやっておりますw

合間合間にドロップしたものだけ↓に

Cabal(121104-0735-Ver1459-0000).jpg

城2SIGあたま

Cabal(121103-1408-Ver1459-0000).jpg

FA9.jpg

こんな感じになってます。

最近はGの活気が昔のように戻ってきてマキナも周回できるようになってきました。

ってことでマキナさん、頭以外でBLの増幅7%以上求む@w@
オイラにはTリン実装しないんじゃないかと考え始めた214周目

Tリング

ようやくキター@w@

リアルでつい おぉぉぉぉぉぉぉ!!! っと言ってしまったのはショウガナイヨネ

Gメンの一人とダイス勝負になって勝ってのGETだったので、また出しにいかんとね!


この後マキナ行ったら出た足↓

プラメ足

分解いたしました。


城1での現象↓

ライカヌス


翼がなんとか見えるくらいの透明度

白いライカヌスはたまに見るけどこれは初見だったのでポチリ

